ブログ

ブログ

新しい一歩を。令和という新時代へ。

今日からブログをアップしていきたいと思います!
杏です。

さて、今日4月5日は、新月!

「新月の願い事は叶う」って本当なの??

新月の日に願い事をするだけで、その願いが叶う…。
「そんな都合のいい話、あるわけない!」 と思いますか?

でも「新月の願い事」は太古の昔から人々に信じられてきました。
そしてなぜか現代でも
なおその力を信じ、実行し続ける人が絶えないのです。

方法は簡単、特別なモノもお金も必要ありません!

今日、あなたもちょっと試してみませんか…☺️

ということで、今回はそのことについて話していきたいと思います!

さて今回は、“牡羊座”の新月
「牡羊座」が象徴するのは【人生のテーマと使命】

12の星座に与えられたテーマは
人が人間的に成長し、豊かな人生を送るために必要なものと言われます!

牡羊座は
自らの使命を果たすための、大きな力を与えられているもの。

例えば、躊躇せずアクションを起こす行動力即決力

定めた目標に向かって猛進するバイタリティ。
そして、誰が何と言おうと自分を信じる芯の強さ

牡羊座の新月には
牡羊座のこんな素晴らしい力を借りることができるそうです!

私もこの力を借りたい・・・笑
積極性とバイタリティを引き受ける牡羊座のエネルギーに乗りたい。

ということで私も願い事を。
その願い事の方法をお伝えして、ぜひあなたの願い事も叶いますように。



「新しいことを始める力」を借りる願い事
12星座で一番目の星座である牡羊座は物事をスタートする力に満ちています。
そもそも新月は新しいことを始めるのに最適なタイミング。
特に挑戦したいこと、長年の夢だったこと、スタートにエネルギーがいること…などに関する願い事は牡羊座の新月こそ最高のチャンス!
願うだけでなく、牡羊座の新月を待って、第一歩を踏み出してみましょう。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
牡羊座の新月の願い事、書き方の具体例(こちらをぜひ参考に)

☑︎これから始めるプロジェクトが、スムーズに進行して成功しますように

☑︎ なかなか手をつけられない断捨離を、思い切って実行する

☑︎ 今の生活を変えるのに、必要だとわかっているアクションを起こせる私になる

☑︎日記をつけるのを習慣にするため、とにかく始めてみる ベストなタイミングで新規事業をスタートさせたい

☑︎理想の転職先を見つけて、新しい仕事に就けますように ずっと夢だった
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、私の願い事は…


毎日がつらい女性に向けて、
本来の自分を取り戻し、満ち足りた感情で
最大限人生を楽しめるをサポートができますように。


これを胸に歩んでいきたいですっ

新しい年、令和を楽しむ一歩に。